BLOG

2024/01/19 16:31

わたしは、管理人(男性)ですが、責任者(女性)では、ございません。

でも、おじさんです。

いつもお店に来て頂いている方、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

わたしもお店にいる事が多いのですが、
いつも思っていることがあります。

それは、お店に来てくれるお子さんの成長を見守ることです。
初っ端から重い内容ですが(笑)、突き進みます。

すごく慕ってくれる子、
ちょっとハニカム子、
おじさんが苦手で、ママさんの後ろで泣きじゃくる子、
Going My Wayな子、
話好きな子、
と、さまざまなお子さんがお店にやってきます。

おじさんはちょっぴり忘れん坊なので、2度目ましてを、初めましてな感じで対応しちゃったりと
ちょっとワヤくちゃになりながらです(笑)

でも、印象に残ってたり、来店回数が多いお子さんは、流石に覚えてます(笑)

そんなお子さんの大きくなった姿が
おじさんは、ちょっぴり嬉しいのです。

わたしのお店じゃないけど、2年を越えました。
お子さんの成長が楽しみな、おじさんです。

今後ともBloomをよろしくね!

管理人でした